安い肉はまずいという真実・・カウンセリングは??

主婦をしていると、昨日のブログと同じく色々発見があって

実に面白い!!(もうこのネタは古いかな?? 笑)

そして たどり着く真実

安い肉はまずい・・そしてかたいということに気づくのであった・・。

f:id:tanakan-mailcounseling:20130904105449j:plain

 

市場原理からすれば当たり前なんですけどね~。

ついつい 安物買いのなんとかを繰り返してしまうのだ。

100g 99円の肉は薄切りにしろなんにしろ やはり値段は値段の味がする。悲しいけれど・・。

 

ちなみに私の本業はメールでのカウンセリングサービスだ。

田中mailカウンセリング.com

http://tanaka-mailcounseling.com

 

私なりにリサーチした限りでは、1往復¥1000円というのは、

ダントツに安い。

注)リサーチ不足ならすみません。

 

かたい肉を往生しながら食べながら 市場原理を再確認して、

落ち込む 私・・。

 

市場原理は、食材だけにあてはまるさ・・と私は思う。

 

自虐ネタはさておき、

↑のブログも又 チエックしてみてください。

よろしくお願いします。